プルメリア | サービスメニュー | パチャールコース150分

オールハンドトリートメントで究極のリラックスをあなたに。。。

Top >  サービスメニュー > パチャールコース150分

プルメリア のサービスメニュー

■ボディアロマトリートメント
パチャールコース150分

17,000円~

(※高級アロマはプラス600円。 ※男性様はプラス1100円)

プルメリアコース+チョイスメニューの中から1コース
お疲れが気になる所をセラピストと相談して、重点的にトリートメントします。


チョイスメニュー

背中オイル
オイルを使用して、首~腰にかけてトリートメントします。
心地よい圧と刺激で老廃物を流すので、リラックスしたい方にオススメです。

ヘッド・フェイス・イヤー
特に何も使わずに素手で行います。
日常生活から来る眼精疲労、頭痛でお悩みの方にオススメです。施術後のスッキリ感を実感して下さい。

デコルテ・ハンドオイル
首・肩のコリは背中だけではなく手、腕の筋肉をほぐすことをオススメします。
背中のトリートメントを一緒に受けると、より体が軽くなるでしょう。

足リフレ
全身の臓器器官が反射区として存在している足裏をくまなく刺激します。
足がダルイだけでなく、内臓系のお疲れが気になっている方にオススメです。

足オイル
足裏~膝上にかけてのオイルトリートメントになります。
ふくらはぎ中心にほぐしていくので、冷えから来るむくみ、だるさが気になる方にオススメです。

パチャールコース150分

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  Hair&Happy life manon  真言宗大覚寺派 光明院  赤羽駅前矯正歯科  慶州商店  東の森接骨院|深谷市の交通事故治療(むちうちなど)や体の痛み